>>コンタクトレンズはお得に購入できます!<<

みなさんのおかげです 番組終了

0

     

    とんねるずの「みなさんのおかげです」が来年の3月で終了することが

    正式発表されましたね〜!

     

    番組の中でコントで発表したのも、らしいです。

     

    30年続いた番組。

    終わるのは寂しいけど、最近は見てなかった・・w

     

    でも、とんねるずってフジテレビの一時代を築き上げた功労者だと思います。

     

    それでもやっぱり永遠に続くことって無いんですよねー

    変わることこそが生き残ることなんだなぁ。。

     



    ヘンリー王子の婚約

    0

      JUGEMテーマ:社会の出来事

       

      イギリス王室のヘンリー王子が、アメリカの女優メーガン・マークルさんと

      婚約を発表しました。

       

      エリザベス女王も祝福しているそうですが、

      お相手のメーガン・マークルさんは

      離婚歴があって母親がアフリカ系で、しかも年上という

      認めてもらうには、かなりハードルが高い感じです。

       

      イギリスの懐の深さなのか、次男ならではの寛容なのか、

      もし日本だったら、相当な意見があったでしょうねー。

       

      メーガン・マークルさんは女優業はやめて

      王族として暮らすことにするのかな?

      幸せな結婚になると良いですね!

       

       



      マーク・ハミル 来日

      0

        JUGEMテーマ:映画の感想

         

        12月15日に公開される「スターウォーズ 最後のジェダイ」のプロモーションで

        マーク・ハミルが来日するんですね!

         

        前作の最後にルーク・スカイウォーカー役で顔をちょっとだけ見せてたけど、

        あの美少年がさすがに老けてました・・w

         

        もう66歳なんだから当たり前なんだけど、イメージは若いまま。

        素顔はどうなんだろう?

         

        公開前だけど、気分が盛り上がってきます〜♪



        categories
        selected entries
        links
        おすすめ通販
        PR
        ブログランキング
        にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ
        archives
        PR
        others
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座