>>コンタクトレンズはお得に購入できます!<<

<< AbemaTV 亀田興毅 | main | 元猿岩石 森脇和成 >>

小室圭 記者会見

0

    JUGEMテーマ:社会の出来事

     

    眞子さまと婚約された小室圭さんが記者会見してました。

     

    記者のインタビューの答えはほとんど、

    「時期が来ましたらあらためてお話させていただきます」

    でしたねw(゚ロ゚)w

     

    やっぱり宮内庁からの正式発表がないので

    今の段階では詳しいことは言えないんでしょうか。

     

    なんのためのインタビューだったかよく分からなかったけど、

    爽やかな好青年って印象だけが残りました・・

     

     



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.10.18 Wednesday
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      categories
      selected entries
      links
      おすすめ通販
      PR
      ブログランキング
      にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ
      archives
      PR
      others
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座